

IK WORKS 新色グリップ

230989_10150258978539880_543044879_8889588_4139432_n.jpg

神戸グリップに新色が出た。












228494_2044478158715_1447215924_32541550_5083244_n.jpg

出た・・・。


















230595_1841367151801_1169245839_1732949_8113033_n.jpg

出た・・・・。



















DSC_3323.jpg

出た!






写真では上手く色が伝わらないけど






この絶妙な色ならバイクの色を選ばないかも。

DSC_3314.jpg


赤い方は氷枕みたいな色ですね。




黒いバイクにも似合いそう♪




使い込んでツヤ出るとカッコイイね☆



166430_1745317398715_1412187037_1876652_7139709_n.jpg

お値段変わらず3000円。








DSC_3310.jpg

よっしのバイクなんだけどさ。







DSC_3304.jpg

テールランプがメッキなんで










DSC_3299.jpg

ヘッドライトもメッキのこれに変えてみた。









DSC_3296.jpg

頼んであるエキパイがまだ届かない・・・・。








DSC_3303.jpg










DSC_3302.jpg






LINKにDeepでFunnyなMonkeyCustom様追加しました。

是非ご覧ください。













'91FLSTF,'93XL883 下取り大放出♪

090326_130614.jpg

DSC02905.jpg


’91FLSTFベースフルカスタム
SUキャブ、ダイナS、BDL2インチオープンプライマリ、新品XL用ナローフロントフォークASSY、
エンジンTOPエンドリビルト、ワンオフエキゾースト、ワンオフハンドル、キックキット、
前後新品ホィールその他

¥店頭にて




090604_115323.jpg
090604_115407.jpg


’93XL883

¥店頭にて



上記2台、この度下取りで入ってくることになりました。



程度極上、詳細は店頭またはお電話のみ受付。0126-66-2380


Completion soon!

DSC_3283.jpg









DSC_3279.jpg








DSC_3286.jpg









DSC_3287.jpg

クロームメッキに出していた物も帰って来ました。


あともう少しのように見えるがまだまだかもな・・・・。




横にチラリと見えるのは山田さんのです。バラバラです。。。





DSC_3288.jpg

こちらのアーリーは「GOOD RUNNING」と言われて買った物ですが圧縮はスカスカです。


こんな状態でグッドなランニングする方法あったら教えて欲しいもんですな・・・。








出張プラグ交換片道4時間

昨日は何日も前から電話でデリバリーを頼まれていたXL1200を修理の為浦河へ。


事前に聞いていた症状から推測すると燃料系か??


と予想し、考えられる全ての工具と部品を満載し朝5時出発で行ってきました。



F1000748.jpg


↑この人が仕事では馬に乗り休日にはXL1200に乗る明(みょう)君。


着いて早々タンクキャップを外して中を覗くと・・・・・。




これはもしや・・・・・、



車体を揺らしながらコックをRにしてセル回したら掛かったがな!!!!!



単なるガス欠だったよ・・・・。



せっかく来たんだからとプラグを2本交換してきました・・・・・・・・・・。



他にも一台色々と部品の交換を依頼してくれたお父っぁんのバイクの引き取りもあったので



待ち合わせのスタンドに向かいます。





F1000751.jpg

着くと早速、地元で相当ヤンチャをしていたのであろう初老のお父っぁん二人が俺の車に乗り込み



「あいつのバイクを少し見てってくれ」だの



「あそこ寄ってくれ」だの



まるでデイサービスの車みたいで楽しゅうございました。





F1000747.jpg
桜も見れたし。












そんな俺の休日。













SIDECAR

222030_144131168991889_100001850198248_298987_294609_n.jpg





222030_144131162325223_100001850198248_298986_7485614_n.jpg



こんなサイドカーなら乗ってみたい。




創ってみたい。




明日は定休日ですが浦河まで出張修理です。




途中桜吹雪かなぁ・・・。




110512_173912.jpg



ここまでやったらワイヤー出る部分もどうにかしたくなり、


出口におティンコを創りました。


長さ等調整して磨いてメッキ職人のおやっさんへ送ります。





38250_134198996616654_100000796636485_146204_3635832_n.jpg



某SNS、予告も無しに止めてしまいましたが特に深い意味はありません。



俺には必要無ぇなぁと思っただけですので・・・・。





210248_2047863763353_1447215924_32546210_2357666_o.jpg





昨日は突然ヨコハメから来てエボスポボバーをオーダーしてくれた刺客と焼き鳥屋へ。


楽しい夜だったなぁ・・・。


久々飲みすぎによる偏頭痛で御座います。


ありがとね。






あ、それと早来の小林君、これ見たら連絡ください。

Handlebar

ヨッシのハンドルバー





DSC_3264.jpg
これだけ見ると何だか解らないかもしれませんが。











DSC_3272.jpg
せっかくインターナルスロットルにするのでブレーキレバーのクランプを無くしたくて












DSC_3269.jpg
頼まれてもいないことを・・・・。












DSC_3267.jpg
一日掛けてまたやってしまいました・・・・・。



















DSC_3273.jpg
もっと磨いてクロームメッキに出します。







よっし喜んでくれるかな。














flower

DSC_3255.jpg





キャンプでの落し物

193843_136330809771925_100001850198248_251087_5542826_o.jpg

先日は極寒BBQキャンプに参加された皆様ありがとうございました。

また、多数の差し入れも頂きありがとうございました。

来年はもっと暖かい時に楽しい事しましょう。


そこで、昨日会場内に落し物があったようで市役所の秋保様が保管してくれています。

下に画像を添付しますのでお心当たりの方はお申し出ください。

↓これ
110505落し物




広告
プロフィール

JUNK★RIDE

Author:JUNK★RIDE
RAWCAL SPEED SHOP
JUNK★RIDE custom motorcycle

HARLEY-DAVIDSON 
Repair&Custom


各種オートローン取り扱い
金利4.9% 最長120回(10年)

〒072-0011
北海道美唄市大通東1条南7丁目1-35

TEL 0126-66-2380
FAX 0126-66-2381
営業時間 10:00~19:00

info@junkride.com

定休日 毎週火曜

Facebook
広告
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
