スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年

皆様の御陰様で3月1日で創立10周年を迎えます。


店を立ち上げた頃はご近所から


「こんな田舎で続くはずが無い」とか


「親の金で好き放題やってるんじゃね?」とか言われたなぁ・・・。


それも3年ほど続いてきたら今度は


「薬物でも捌いてるんじゃねーの?」とか。。。。


とにかく色々言われてきました。


でも何とか10年間この道で生きて来られた・・・。


175200_189121911127891_100000902496215_463926_2041149_o.jpg

いつ自分で自分を終わらせてもおかしくないくらいに落ち込む事はしょっちゅうだった。


というか未だにそんな事思う時度々ある。


こんなド田舎でこういう生き方って本当に楽ではないよ。


そんな時に助けてくれていたのは兄弟や親はもちろん


お客さん達やとにかく周りで俺を支えてくれていたみんな・・・。


もしも孤独だったならもうとっくに死んでたかもなぁ。


「いいなぁこんな好きな事しながら生きていけて」と言われる事も多かった。


そんな表面しか見れない人から見たら俺の裏側の苦悩なんて解りっこ無いもんね。


別にそんな「天ぷら」みたいな人に解ってもらわなくて結構だけど・・・。


10年なんてあっという間だった。


もっともっと長くこの商売をしている先輩達から言わせれば


まだまだひよっ子なんだろうけど。



Offering to the God of Speed




10年経ってまだその程度?と言われぬ様


もっともっとカッコイイバイク創りたい


これから先も世の中が許すならバートマンローのようにジィさんになっても創っていたい。


Anthony Hopkins on bike


10年やってもお金は何も残っていない。


これから先も金なんて残らないかもしれない。


金じゃ買えないものを俺は沢山持ってるけど


別れた子供達に俺はいったい何を残してあげられるのだろう。


「うちのオヤジは変わり者でおもろい男だった」とたまに思い出してくれるかな。


だとしたら嬉しいな。





とにかく自分で選んだ道なんだから


これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。


店主より





広告
プロフィール

JUNK★RIDE

Author:JUNK★RIDE
RAWCAL SPEED SHOP
JUNK★RIDE custom motorcycle

HARLEY-DAVIDSON 
Repair&Custom


各種オートローン取り扱い
金利4.9% 最長120回(10年)

〒072-0011
北海道美唄市大通東1条南7丁目1-35

TEL 0126-66-2380
FAX 0126-66-2381
営業時間 10:00~19:00

info@junkride.com

定休日 毎週火曜

Facebook
広告
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。