

すべての原発の即時停止・廃止を求める署名運動

1054898210_94.jpg


原発の即時停止、廃止を求める署名運動に

すでに沢山の方からご署名いただきありがとう御座います。

引き続き署名用紙と反核ステッカーを用意していますので、

御気軽にお立ち寄りください。

尚、「代筆でステッカーのみ郵送」等はできませんのでご了承ください。

署名はあくまで自筆でお願い致します。



本当に危険な原発など廃止して石炭で火力発電すれば良いのにと思う。

美唄、夕張、三笠など道内の産炭地は炭鉱復活、

人口と雇用の増加、景気回復、と絵に描いたようにはいかないにしても

なんとかならんもんですかね・・。

223621_168034333268239_100001850198248_410031_8013290_n.jpg



で、ここからは業務連絡

室蘭のNさま、もう少しでシリンダーがボーリングから上がってきます。

大変お待たせしてしまいましたがいよいよですよ☆

札幌のHさま、現在もうバラバラです。

ヨコハマの石原さま、お盆に会えるの楽しみです♪

それまでには仕上げる予定です。

たっぷり遊びましょう!



怒涛の忙しさも少しづつ落ち着いてきたところで、

9月6日から一週間の間、神戸から友達が来て道内行き当たりばったりツアーをします。

その期間中にお供できる方はそろそろ会社に休暇願いを出してください。

6日の午前に千歳を出発し、襟裳経由で道東知床世界遺産を目指します。

ハイエースで廻りますがバイクで同行される方歓迎です。

荷物は車に積載可能です。

走行シーン撮影します。

野宿するか宿にするかも全然決めずに自由気ままに旅をしようと思っています。

途中で参加して途中で帰るのも自由、

来る者拒まず去る者追わずで御座います。




楽しみだなぁー。広角レンズ買わなきゃなぁ☆




ではまた♪





広告
プロフィール

JUNK★RIDE

Author:JUNK★RIDE
RAWCAL SPEED SHOP
JUNK★RIDE custom motorcycle

HARLEY-DAVIDSON 
Repair&Custom


各種オートローン取り扱い
金利4.9% 最長120回(10年)

〒072-0011
北海道美唄市大通東1条南7丁目1-35

TEL 0126-66-2380
FAX 0126-66-2381
営業時間 10:00~19:00

info@junkride.com

定休日 毎週火曜

Facebook
広告
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
