

青空

DSC_3887.jpg





店を出して11年目、


初めて一週間の長い休みを頂き


神戸の兄弟分と総走行距離2500kmの道内旅行をしてきました。



北海道に住んでいながら見たことの無い景色や施設・・・。


天気にも恵まれ、どこまでも続く青空と広大な大地に心洗われ


最高の時間を過ごす事ができました。


恭平夫妻、若年寄、弟、純、ムツミよありがとう☆

DSC_4245.jpg

この旅で一番何かと動いてくれた若年寄(写真右)に感謝。彼女美人だね~。



DSC_4211.jpg




DSC_4122.jpg


DSC_4191.jpg

そして何よりこの旅行のきっかけになった神戸のたぁちゃん。





DSC_4115.jpg


DSC_4190.jpg

日銭に魂を売ってしまったため

前半付き合えなかったむつみ。

色々ありがとな♪





DSC_4230.jpg


この人もなぁ・・・、


自信のブログでいつも直球だから


ネットで本当は大金持ちなんじゃないか?とか色々書かれたり


えらい嫌う人も多いみたいだけど・・・。


DSC_4224.jpg


何日も留守番してたマロが不憫だと

鶏肉を噛みちぎって与えようとして


DSC_4225.jpg

手まで一緒に喰われたり。



DSC_4247.jpg

下は中学生からOKや!

なんてドぎつい冗談で皆をドン引きさせたり。



なんせ生き物が大好きな心優しき男なのに・・・。



DSC_4228.jpg


ただ、いやらしい気持ちで寄ってくる人間には嗅覚が鋭い人だわ。








DSC_4232.jpg



DSC_4235.jpg




DSC_3854.jpg

とにかく皆は俺の宝物、


本当にありがとう感謝します!


来年も行けたらいいな☆






広告
プロフィール

JUNK★RIDE

Author:JUNK★RIDE
RAWCAL SPEED SHOP
JUNK★RIDE custom motorcycle

HARLEY-DAVIDSON 
Repair&Custom


各種オートローン取り扱い
金利4.9% 最長120回(10年)

〒072-0011
北海道美唄市大通東1条南7丁目1-35

TEL 0126-66-2380
FAX 0126-66-2381
営業時間 10:00~19:00

info@junkride.com

定休日 毎週火曜

Facebook
広告
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
